top of page
まなはる&チェリーズ

Ba de ya ♪

Ba de ya~♪Ba de ya~♪・・・・

何のことやら・・・・これで分かっちゃったらスゴいねっ!

このBa de ya~♪Ba de ya~♪・・・・は、1970年代~1980年代を代表するファンクバンド♪

もう分かっちゃった方も多いかな?アースウィンドファイヤーの「セプテンバー」と言う曲のサビに出てくる言葉

Ba de ya~♪Ba de ya~♪・・・・ってなんだ?

なんだかよく分からないけど耳に残る心地よさ♪

凄腕ミュージシャンが集まったスーパーバンドが作り出す世界は、言葉も超えて五感で感じる音楽ですね♪

5月だけど、セプテンバー、春と秋を間違えちゃったような選曲ですが、憧れのモジャボウ、アフロ いいな~♪

今日のとりとめの無いブログはBa de ya~♪じゃなくて、「Ma ii ya~♪」って感じになってしまったな~♪笑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page