top of page
まなはる&チェリーズ

つつじ祭りウォーク

先日の日曜日、清里つつじ祭りウォークの中継地点で歌ってきましたよっ

チェリーズの一人が熱を出し、急遽まなびんとチェリー(♀)のユニットで出演♪

初の組み合わせ、大丈夫かな~とちょっと心配になりましたが、

曲目も当日の朝変更し、いざ出発~

慌てて出かけたので、カメラを忘れてしまい・・・

心地よい「ともにこの森」の雰囲気を伝えることができず・・・

と言うことで、皆さんにはイメージを

歌った曲は

1.春のpage

2.水玉

3.いろんな木の実

5.口笛

6.愛のあいさつ

中継地点で一休みにしてる皆さんやつつじの花々に耳を傾けてもらい、穏やかな休日のなりました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page