top of page
まなはる&チェリーズ

スッポン!

昨日、家の側を流れる小川で、チェリーズの一人が、スッポンの赤ちゃんを見つけ、少しの間、飼う事へ・・・

名前はどうしよう?イロイロ考え、クルミちゃんに決定

まなはる&チェリーズ家は、カメのチョコ&ミミ、スッポンのクルミと3匹に増えました。

その他、ハヤ、オイカワ、沢ガニ、熱帯魚と水辺の生き物とたくさん暮らしています。

これからどうなっていくんでしょうか?

現在、まなはる&チェリーズ家の人間の数より、水辺の生き物の方が多く暮らしているので、

もしかして、まなはる&チェリーズも水辺で暮らすように進化しちゃうかも・・・?

初めまして、クルミちゃんです!よろしくねっ♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page