top of page
まなはる&チェリーズ

スポポポポンッ♪

このところ、まなはる&チェリーズ家は、水辺の生き物の情報がたくさん!

先日近所の小川で捕れたスッポンの赤ちゃん「くるみ」ちゃんを飼い始め、またまたスッポンの赤ちゃんを見つけ、

水槽の中へ、双子かな?って感じのスッポン2匹、

もう一匹のスッポンを「ぼっくり」と名付け、「くるみ」と「ぼっくり」二匹が仲良く暮らし始めました。

皆さんよろしく~スポポポポンッ♪

どっちが「くるみ」でどっちが「ぼっくり」かわかんなくなっちゃったけど・・・

左上と右の木下にいるのが分かったかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page