top of page
まなはる&チェリーズ

カニさんが分身?

カニカニカニ~、知らぬ間に、カニさんが分身?二匹になりました!

忍法、影分身の術~モクモクモク~ドロン!

オレンジのカニさんをツンツンしてみても動かず・・・どうしたのかな??寝てるのかな?もしかして、チーン♪

いやいやそんな事は考えたくない・・・ところで、突然現れたおれんじのカニさん、どうしたんだろう?

実は・・・

オレンジのカニさんは、抜け殻です!

カニさんは、上手に脱皮するもんですね。すごい!

抜け殻は、焼きおにぎりみたいだね~♪

真ん中の木の陰に隠れているのが、脱皮後のカニさん、くれぐれもオレンジの石じゃないのでお間違えなく・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page