top of page
まなはる&チェリーズ

shout

今日は、ふと、Tears For Fearsの「shout」が頭の中で響いてきたので、久々に聴いてみました。
中学生の頃だったかな?う~ん懐かしい♪
この歌は、ただただ「叫べ」と歌っている訳じゃなく・・・社会の常識、敷かれたルールが本当に正しいのか、良く考えて行動した方がいいぞ!って投げかけているような・・・
なんとなく過ごしていると、NHKのチコちゃんに「ぼーっと生きてんじゃねえよ~」って怒られちゃうかも・・・
昔聴いた曲を、今 聴き直してみると新たな発見♪

今日は雨、ちょっと静かに「当たり前」を「どうして」って考えてみるのも良いかもね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page