top of page
まなはる&チェリーズ

キラキラぐるぐるロリポップ♪

今日は、頭の中がキラキラぐるぐるロリポップな感じ?

お菓子の国というか、なんというか、ちょっとおかしな不思議な世界から飛び出してきたような二人組を紹介します!

Strawberry Switchblade "Since Yesterday"ストロベリースウィッチブレイドの「ふたりのイエスタデイ」を紹介します。

この作品は1985年に突如、水玉が跳ねるようにイギリスから飛び出してきました!

キャッチー&かわいいメロディーで当時大ブレイク♪

日本でもジュディー&マリーやキャリーぴゃみゅぴゃみゅなど、ちょとおかしな不思議な世界へ誘ってくれるミュージシャンがいますね。現実と平行して世界が存在しているというか、どっちが現実の世界なのか?不思議なキラキラぐるぐるロリポップ

みなさんも時には、迷い込んでみるのも良いかもしれませんね。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page