top of page
まなはる&チェリーズ

クラシックカーフェスティバル

毎年楽しみにしているクラシックカーフェスティバルに今年も行ってきましたよっ!

チェリーズの男の子は、大の車好き、もう鼻血が出ちゃいそうなくらいの大興奮でしたが、暑くてのぼせて

鼻血が出ちゃいそうでした。

そんなこんなで、憧れの旧車の数々・・・

昔の車は、なんでこんなに味があるんだろ~良い物は時代を超えても輝き続けているんだな~と感じた一時でした。

蓄音機からSPバンレコードの音が心地よく流れていましたよ~♪

大好きなスバル360と記念写真!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page