top of page
まなはる&チェリーズ

ヤングはどこへ・・・

ヤングはどこへ・・・

うん?ポールヤング?

違う違う、ニールヤング?

もしかして、ペヤング?

おとぼけ3連発、みなさんお付き合いありがとうございました!

実は、ベランダ菜園のモロコシの成長が今ひとつ・・・

大きなモロコシまで育たないと見越して、思い切ってヤングコーンとして収穫する事へ!

早速ヤングコーンを収穫、皮をむいてヤングコーンと思いきや・・・・

ちょっと年を取ってしまったおじさんコーンが2本・・・ありゃりゃ・・・

そして皮をむいてもむいても中々実が出てこない、やっと出てきた赤ちゃんコーン、かわいすぎる~

ちなみに、もろこし色の車は、カーズ3に出てきた「クルーズラミレス」ですよ♪

ヤングはどこへ・・・・でした!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page