top of page
まなはる&チェリーズ

サブロク座

昨日は、ハーパーズミルにて夕方3時から6時の「サブロク座」オープンマイク企画に参加してきましたよ!

ハーパーズミルのヒゲのマスター&かわいらしいママと久々に再会♪

小林孝一君のオープニングから始まり、坂田さんのエンディングまであっと言う間の3時間、

たくさんの音が生まれた企画に感謝、心地よい一時となりました。

出演者の皆さん

オープニング:小林孝一くん 良い雰囲気を作ってくれました♪

1.まなはる&チェリーズ(山梨)

セットリスト:春のPage、いろんな木の実、おなかが減った、愛のあいさつ

2.甘い歌声がステキな三村昭彦さん(長野)

3.爽やかな歌の浜田高則さん(山梨)

4.ニッコリ笑顔がステキな清水裕太さん(山梨)

5.熱いフォークシンガー佐々木直幸さん(長野)

一休み

後半スタート♪

6.アロハがとっても似合う、ふぉーくしんがーずのみなさん(山梨)

7.心地よいメロディーの中尾尚さん(長野)

8.味がある向山文人さん(山梨)

9.大人の恋の高橋孝行さん(千葉)

エンディング:音作りから楽器製作まで匠の坂田久マスター

たくさんの音符に囲まれた良質の休日を満喫、お世話になりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page