top of page
まなはる&チェリーズ

Morning has broken


昨日チェリーズたちは、八ヶ岳の自然教室へ・・・今朝は静かな朝を迎えています。

そんなこんなで、今日は、五感で感じる朝の歌を紹介します。

毎日訪れる朝の小鳥の鳴き声、朝露、差し込む日差し・・・静かに見つめて歌にしているのは、キャットスティーブンス♪

当たり前に訪れる朝を五感で感じてみると・・・う~ん、ステキな歌ですね。邦題「雨にぬれた朝」より。

ベランダ菜園の様子を見にいって、五感で朝を感じてみよう~

うわ~っアブラムシ、鶏糞の匂い・・・これじゃ歌になりませんね・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page