top of page
まなはる&チェリーズ

自然の中へ

本当であれば2泊3日の予定でキャンプに行く予定だったんだけど、へそ曲がり台風のお客さんがやってきたので、

今回は1泊2日へ変更へ

チェリーズの同級生4家族で自然の中へ・・・

山の中にある特産品売り場の集合場所は、雨・・・止むかな~?大丈夫かな~?

そんな心配も、自称スーパー晴れ女「はるみん」が、解決してくれました。

経験上、そういうことにしておくと上手くいくのであります。

お昼は、簡単にそうめんをいただいて、楽しみの夕ご飯!

丸太に切り込みを入れ、その中に火を付けて豪快な料理!4家族も集まると感動も4倍です♪

ジャガイモをゆでただけだけど、めちゃくちゃ美味しかったのでありま~す。

こちらは、竹を芯にして、ゆっくり時間をかけてくるくる回しながら作り上げたバームクーヘン♪

キャンプで、こんなスゴい物も作れちゃうなって、ビックリ!おいしさもとびきりでまたまたビックリでした!

この続きは又明日・・・お楽しみに~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page