top of page
まなはる&チェリーズ

自然の中へ・・・次の日

台風が過ぎ、お日様もニッコリな気持ちよい朝を迎え・・・

今日は、ニジマスのつかみ取りに挑戦♪

川を池になるように囲ってもらい、その中にニジマスさんを放流~

足元がヌルッとしたり、噛まれた~などいろんな声が飛び交い、ニジマスと子ども達の真剣勝負!

写真は、相撲を取っているところ?ニャンちゃって・・・・

そして、続いては・・・川で冷やしていたスイカをいただきました。

スイカと言えば・・・そうそう「スイカ割り」

みんなで声かけあって「エイッ!」楽しいひとときが過ぎてきました・・・・

自然の中で、遊ぶ体験は、とっても新鮮だったかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page