top of page
まなはる&チェリーズ

サイクリング

盆地は、あまりにも暑いので、ちょっと涼しいところへ行きたいな~

そうだ、「京都へ行こう!」じゃなくて、そうだ、「河口湖へ行こう!」

早速、水筒に水を入れて、自転車を車に積んで、出発~♪

今日のコースは、「大池公園」から「道の駅かつやま」まで、チャリンチャリン・・・・

脇見運転、要注意です!皆さんはマネしないでね。

八木崎公園で見つけた花の富士山

ミューズ館の涼しげな風鈴♪

う・う・う・・・・魚食べ過ぎ注意だよ~

「一つ、愛が結ばれる」「二つ、願いがかなう」という「さくや愛の鐘」をカランカラン♪

誰と結ばれちゃうのかな?

「道の駅かつやま」にて到着、いつもは100円のミートコロッケが土日は80円と安売りをしていたので、美味しくいただいた後

「ハイチーズ!」

大池公園に帰る途中、ピッチャンポチャン・・・おやおや・・・灰色の雲が広がって・・・ピッチャンポッチャン、ピチャポチャピチャポチャ・・・・・ザーザーザー・・・・天の恵みを受け、全身冷やしてもらっちゃいました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page