top of page
まなはる&チェリーズ

ピカッピカッゴロゴロドカ~ン♪

昨日は、NPO法人ありがとうの夏の寺子屋にお邪魔してきましたよ~♪

毎年、まなはるチェリーズは、雷様の親子になって、ゴロゴロゴロ~♪

夏の寺子屋に集まった子ども達と一緒に、手遊び、お化け、波の音、早口言葉など一緒に楽しみながら24曲♪

あわてんぼうのまなびんは、うっかりマイク一式を忘れてしまい、たくさんの機材を車に積み込み、活躍することなく持ち帰り・・・

ポジティブに「う~ん良い筋トレになったな~♪」カミナリサマーズのメンバーは・・・・点・てん・テン・・・

そんなこんなで始まったカミナリサマーズコンサート♪

写真は、小豆とレゴブロックの波の音入りの「海の声」

歌った曲は・・・・

  1. カミナリサマーズのテーマ

  2. さんぽ

  3. ホ!ホ!ホ!

  4. どんな色が好き

  5. 茶摘み

  6. とんび

  7. いろんな木の実

  8. ありがとうの花

  9. おばけなんてないさ

  10. ハオハオ

  11. くいしんぼおばけ

  12. 昨日見た夢

  13. Toi toi toi

  14. ルパン三世のテーマ

  15. ポンヌフのたまご

  16. カントリーロード

  17. 大きな古時計

  18. フ~ララ ホアロハ ラ~

  19. 南の島のハメハメハ大王

  20. 島人の宝

  21. 海の声

  22. 早口言葉うたおう

  23. おなかがへった

  24. 愛のあいさつ             

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page