top of page
まなはる&チェリーズ

こどもまつり♪

今日は、北杜市の白州町のシャルマンワイナリーにて、のほほ~んとゆったりとした時が流れる縁日を楽しんできましたよ♪

出発前にザーザーザーと大雨・・・えっ今日はだお丈夫かな??っと心配していたところ、自称スーパー晴れ女「はるみん」が大丈夫と一言、この自信過剰なところが心配なんだけどな~・・・そんなこんなで、北杜市へ・・・

会場は、大きな木と、子ども達が描いた思い思いの絵が語りかけるステキな場所

チェリーズ達も、お店屋さんごっこや、ワインセラーでプラネタリウムを鑑賞したり・・・ゆったりと穏やかに流れる時を楽しんできました。

セットリスト

1.さんぽ

2.どんな色が好き

3.いろんな木の実

4.カントリーロード

5.早口言葉

6.おなかが減った

7.愛のあいさつ

大きな木の下で

子ども達のステキな世界

このワインセラーの中で、プラネタリウムを上映~

甲府盆地から天の川銀河、そして大宇宙まで、・・・壮大な世界を旅してきましたよ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page