top of page
まなはる&チェリーズ

鵜飼花火

7月下旬から、鵜飼(徒歩鵜)の実演と10分間の打ち上げ花火!

毎晩、花火の音が響いていたな~と思い、金曜の晩に見に行ったら、時間になっても始まらず・・・

なんでかな~?と思っていたら、鵜飼花火は、毎週水木土日の開催ですよって、近くにいた人が鵜飼花火の情報を調べて教えてくれました。金曜は、提灯を眺めた夕涼み会へ・・・・

そして諦めきれずリベンジ!昨夜、鵜飼花火を無事見ることができました♪

身体に感じる大きな音と花火が散るジュアジュア音、迫力満点の花火を全身で楽しんできましたよ~

心奪われる花火の世界を皆さんにもチョコッとお裾分け・・・

奥の方で、鵜飼の実演中、チェリーズ達は近くで頭の中の記憶に「カシャ」

カウントダウンの後、始まった打ち上げ花火♪ イガグリ~ウニかな?

横を向いちゃったマリーゴールド♪くらげ~♪

するめいかの足いっぱい♪

綿菓子~♪チュッパチャップス~

LOVE&PEACE、ハートの花火♪

最後は、ドド~ンと大きな音を響かせた大きな花火で終演・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page