top of page
まなはる&チェリーズ

石和温泉花火大会

昨夜は、毎年恒例の石和温泉花火大会!大輪の花が夜空に描かれる祭典、チェリーズと自転車で出かけてきました~♪

ここは、原宿表参道か?と思うくらいの人ヒトヒト・・・山梨にもこんなに人がいたんだ~ってビックリ!

チェリーズもこんなにたくさんのヒトでごった返しているところに来たのが初めてで・・・・ビックリ仰天

そんな中、会場で席を取っていた人が、良かったらどうぞっと席を分けてくれました。

ここは、親切に甘えて花火を全身で堪能、会場で親切にしていただき花火の写真も撮ることができました。

感謝感謝です。どなたか名前も知りませんが、ありがとうございました。

レーザー光線のステージは幻想的な世界を演出、河川敷からオーロラが出現

その後の花火は、ド迫力で、圧巻

連続花火と後ろにお月様、今夜はお月様も花火大会を遠くからのんびり見てたのかな?

この花火大会が終わると、夏の終わりを感じてしまい・・・ちょっとさみしくなってしまうのです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page