top of page
まなはる&チェリーズ

ザリガニさん!

先日、河川清掃をしていたら、水草の中から・・・ザリガニがじゃんけんをしてきたよっ!

久しぶりに見たザリガニ、まなびんが子どもの頃、ザリガニ釣りなどして近所の友達と一緒に遊んだ頃が思い浮かび・・・思い出に浸ってしまいました。

このザリガニは、身体が黄土色なので、日本ザリガニかな?そういえば、数日前、抜け殻があったので、このザリガニの抜け殻だったのかな?

しばらく眺めた後、元いた川に放してあげました。バイバ~イ♪

写真は、チェリーズが「カシャ」

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page