top of page
まなはる&チェリーズ

魔法の美術館

友人から、チケットをいただき「魔法の美術館」へ行ってきました!

久しぶりの県立美術館、「魔法の美術館」ってどんな感じかな?っとワクワクしながら会場へ

会場に入った瞬間から光と音、映像の魔法の魔法の世界へ・・・

ちょこっと皆さんに、紹介しますね。

ガチョウの羽で作ったシャンデリア♪優しい陰が揺れています。

光の下へ、手を差し出すと、手の陰が魚や小鳥、動物になって動き出します♪

光を当てると、芽から音が聞こえてきます♪

アートに出会うと、日常の当たり前が、ちょっと不思議に感じそうな・・・

アーティストの感性に感動、すっかり魔法にかかってしまいました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page