top of page
まなはる&チェリーズ

タネタネ~

先日、サイクリングをしながら、町内のオシャレな園芸店に寄って、2種類のタネを買ってきました~

袋もチョコッとオシャレなタネさん達を紹介します。

地中海沿岸が原産地のルッコラとブロッコリー♪

外国で売ってる種かな?と思わせる洋風なタネの袋!

もしかしてはるばる海を越えて、イタリアからやってきたのかな?と思って裏を見たら・・・・熊本で作っていました(笑)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page