top of page
まなはる&チェリーズ

かわいいお弁当その2

おいなりさんの隙間から顔を出しているのは何かな?

アヒルかな?ひよこかな?それとも・・・羊かな?

食べるのがもったいなくなっちゃう、キャラクターの正体は?

答えは後ほど・・・

ちくわにコーンを二つ入れて、かわいいくちばしになりました。

いかりや長介さんじゃ、ありませんが・・・良い感じのくちびるですね♪

実は、コーンの後ろには、チーズが入っているんですよ。くちびるが沈まないように工夫してたんですよ~とはるみんより!

ジャジャ~ン!ちくわのキャラクターは、アヒルさんが正解でした♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page