top of page
まなはる&チェリーズ

ホームコンサート♪

昨日は、超音派゜のみなさんと久々の再開、3年ぶりだったかな?

まな&はるもチェリーズが加わり、超音派゜の二人にも子どもが加わり、お互いメンバーが増えてファミリーバンドへ進化!?

久々に会えたので、ちょっとしたホームコンサートを企画♪

超音派゜の3人は、「キラッ」と光る才能を見せてくれました。これからの活躍がとっても楽しみです☆

音と笑顔があふれる一時となりました~☆

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page