top of page
まなはる&チェリーズ

ららとこカフェ♪

昨夜は、近所にある「ららとこカフェ」のららとこACOナイトへ・・・・

ちょっと緊張しながら、扉を開けると、多くの皆さんが集まっていました♪

まなはる&チェリーズは、いつも日中のイベントなどで歌っていましたが、

今回はちょっと背伸びして、夜のカフェデビューでした♪

出演者は、ベテランの皆さんが次々と・・・そんな中、まなはる&チェリーズも♪

MOYAさん♪お誕生日を迎えた方へ、バースデーソングをサプライズ♪

ステキな声のピーチボーイズのKIYOさん♪

まなはる&チェリーズ、写真を頼み忘れてしまい、出演時の写真は無しです。

 そこで、美味しい物をいただいている写真を2枚♪

ピアノ、カフォン、ウィンドチャイム、タンバリンで、「遙か」と「愛のあいさつ」を♪

ブルーグラス♪マンドリン、ウクレレ、ギターのトリオ「コピットグラス」の三人サン♪

続いて、モデラートの三人サン♪多くのフォークシンガー達に歌い継がれてきた「竹田の子守歌」を披露♪

YANAGAさん、ヒロさんは、時間の都合で聴けず・・・美味しいご飯をいただきながら、良い刺激を受けた晩となりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page