top of page
まなはる&チェリーズ

地域の皆さんと

先日、穏やかな小春日和の中、地域の皆さんと一緒に交流を深めながら、スポーツを楽しむ祭典に参加してきました。

役員の皆さんが、イロイロと趣向を凝らして、楽しい一時をプロデュース♪

ちびっ子から人生の大先輩まで、たくさんの笑顔を交わした良き日となりました。

昨日から、身体が痛いのは、もしかして筋肉痛かな?

痛みがすぐに出てこないので、なんで痛いのか千葉楽考えてしまったのであります・・・笑

豊かな自然と温泉淡き出た穏やかなまちの音頭♪両手を広げて温泉が湧き出た感じを表現しています♪

借りもの競争、でチェリーズのお題は、「ササエさん」 元気いっぱい明るいサザエさんが居ました♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page