top of page
まなはる&チェリーズ

音が隠れちゃった・・・

まなびん&はるみんの頃、よく活躍していたステージピアノが、閉じこもり

アウトプットからラインをつないで音を出してみると・・・ささやきのピアノ・・・

時として、このようなささやきピアノも良いけど、ずっ~とささやきっぱなしじゃ、困っちゃうんだな~

叩けば治るかな?っと叩いてみても、手が痛いだけで・・・うんともすんとも言わず・・・

もしかして、現代風、古事記「天岩戸」天照大神の「音♪」が隠れちゃったのかな・・・

これからお神楽を奉納してもらって、「音♪」を呼び出してもらおうかな?

どうにもこうにもならないので、こうなったら楽器屋さんへ受診・・・フムフム・・・

受診の結果、アウトプットのRとL/MONOの穴の中がおかしいらしい・・・

このステージピアノは、生産終了後の期間も長く・・・修理もできない状況へ・・・

「ヒャ~ッ」なんてこった~@@クルクル~と気絶してしまいそうになってしまったのでした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page