top of page
まなはる&チェリーズ

ボックスライト

ジャジャーン10月25日のブログ「これな~んだ!」がついに完成しましたよっ♪

名前は、「ボックスライト」

これは、災害時など役立つようにとチェリーズ♂が考案

空になった段ボール箱と、プリンか何かの容器を使ってフムフムフム・・・・

「ピカ~ン♪」と頭も光って、できあがりました~

難しかったところは、電池交換する所と、ライトを入れるために段ボールを丸く切るところ

仕上がって、スゴく嬉しいです♪

完成した「ボックスライト」

中を見てみると~こんな感じです。

裏には、スイッチ

側面には、電池交換できる場所

開けると、こんな風になります。

暗くして、スイッチオン♪、こんな感じに光ります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page