top of page
まなはる&チェリーズ

江ノ島へ・・・

昨日、藤沢に住む愉快な友人家族と一緒に江ノ島へ・・・

いつも沢山の人が行き交う生活に慣れていない日々から一転・・・ひと・ヒト・人・・・

そして、これまた、いつも沢山の魚がいる生活に慣れていない日々から一転・・・さかな・サカナ・魚・・・

そんなこんなで、この星に暮らす沢山の生き物に会ってきましたので、ちょこっと皆さんに、シリーズで紹介します♪

初日の今日は、沢山のさかな・サカナ・魚・・・が暮らしている「信江ノ島水族館を紹介しま~す!

さかな・サカナ・魚・・・と言っときながら、写真は、クラゲちゃん達です。漢字では、「水母」と書いてでクラゲって読むんですよ~

4人のお姉さん達のシンクロナイズドスイミングもステキなイルカショー、イルカは、何匹イルカな?なんちゃって・・・

ではでは、オヤジギャグが止まらなくなっちゃう前に、今日はこの辺で・・・・では、また明日~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page