top of page
まなはる&チェリーズ

江ノ島へ・・・その2

昨日に続いて、江ノ島特集ですよ~。

今日は、その名の通りの「江ノ島」へ・・・

後ろにみえる島が「江ノ島」です!ではこれから行ってきま~す!

江ノ島は、ひと・ヒト・人・・・沢山の人で賑わっています。訪れた人たちの重さでこの島は、沈んでしまわないか心配です。

 島を登っていくと、神社が・・・・

心とお金を清めて、お賽銭を投げ入れるように書いてあったので、挑戦してみました。

 お金をざるに入れて清水に注いで、心を静めて、ホイッ♪あらららら・・・邪念が・・・

 この神社は、お賽銭が増えるように上手くやってるな~と思ったりして、ますます邪念が増えてしまい・・・どうあがいても人間ですね。神様にはなれませんね。

 島の奥へ進んでいくと、こんなステキなところへたどり着きました。

 こんなステキな景色を眺めて、お昼をいただき、絶景と海産物に舌鼓・・・食欲が勝り、写真を撮るのを忘れてしまったのでした。

 藤沢に住む愉快な一家のおかげで、良い旅となりました。皆さんもちょこっと日帰り旅行で「江ノ島」へ、出かけてみませんか?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page