top of page
まなはる&チェリーズ

小春日和の日に・・・

昨日は、穏やかな日差しの中・・・自転車に乗って夢の畑へチャリンチャリン・・・

夢の畑のオーナーの手ほどきを受けながら、焼き芋、芋掘り、果物、野菜の収穫を思う存分楽しんできましたよっ♪

オーナーにサツマイモの蔓を切ってもらって、芋掘りの準備

芋掘り開始~どんなお芋が出てくるかな?

子ども達は、土の中から大きなお芋を掘り起こし大満足な様子

この日のために発明した「マシュマロ焼き機」でマシュマロを焼いていますよ~

何でも楽しめちゃう夢の畑、沢山の笑顔と自然の恵みに感謝の一日でした♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page