top of page
まなはる&チェリーズ

福々たぬき

年末年始についつい食べ過ぎてしまったようで・・・

正確には、食べ過ぎてしまった訳でありますが・・・

その結果

こんな感じに・・・生まれ変わることができました。

写真は、信楽焼の「福々たぬき」さん「八相縁起」という縁起(笠・笑顔・大きな目・大きなお腹・徳利・通い帳・金袋・太いしっぽ)を表しているそうですよっ♪

         信楽観光協会のHPより

これで、まなびんも「福々たぬき」へ良いことたくさんやってきそうなのであります。

ポジティブに思うことは良いですが・・・早速「ズボンが入らない!」

これでは、金運どころか、お金が羽を付けて飛んでいく~と言った状況へ・・・

金運はどこへ・・・皆さんの所へ向かっているかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page