top of page
まなはる&チェリーズ

新春初売セール

良く行く楽器店の新春初売セールで、ギターの弦をたくさん買ってきましたよ~♪

なんとビックリ、ワゴンの中から、まなびんにウインクしている茶色い箱が!

手に取ってみると、980円の弦が、ニャンと100円♪

ホントかな?ほっぺを叩いてもつねっても100円の値札は変わらず・・・

弦の太さは、いつものライトゲージより、ちょっと太いミディアムライトゲージ

ちょっと弦が太いので、いつも使っている小ぶりのギターには、似合わなそうなので、大きめのドレッドノートギターに張ってみるかな?

そんな思いを頭の上に浮かべながら4つ購入で400円!

ウインクで出会った初売りセールに思わずニッコリ♪

この弦は、どんな感じに響くかな?ディーンマークレイの弦は、今まで使ったことがないかなこれまた楽しみ!

とは言っても、なんでこんなに安いのかナ?

その理由は、製造中止になった弦なのでした~フムフム納得

そんなこんなで、ディーンマークレイの100円の弦が我が家にやって来たよ~880円引きだよ~

パッケージにうっすら映っているのが、ディーンマークレイおじいちゃんかな?

あっおじいちゃんじゃなくて社長さんだね。きっと・・・

長らくケースの中で眠っていた大きいドレッドノートのギターに100円の弦を張ってみよう~

ちょっとワクワクな新春初売セールでした♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page