top of page
まなはる&チェリーズ

WEEKEND SUNSHINE

昨日の「WEEKEND SUNSHINE」は、兆レアな音源が続出!

この「WEEKEND SUNSHINE」とは・・・

音楽好きの方は、「ピーターバラカン」と言えば、フムフム・・・

あらゆるジャンルの良い音楽を届ける音楽評論家、DJとして大活躍している人です♪

そのピーターバラカンが、毎週土曜の朝7時~朝9時まで2時間、NHKFMでDJをしている番組です。

今回はウィンタースペシャルとして朝7時~正午まで5時間番組として登場!

移動中に、ちょこっと聴いただけだけど、流れてくる音に釘付けにされてしまう曲が次々と・・・

写真は、 ピーターバラカンのHPより

そんな中から、中村まりさんの「Blowing In The Wind」

ノーベル文学賞を受賞したあのボブディランの代表曲を中村まりさん流にアレンジ♪

ジョーンバエズのような朗々とした声で奏でていました。

写真は、中村まりさんのHPより。

そのほか、メインはやっぱりビートルズ!ホワイトアルバム発売50周年のアルバム作成作に向けてのデモ音源が続出でした。

昨日のラジオちゃんと聴きたかったな~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page