top of page
まなはる&チェリーズ

流行に乗って

まなはる&チェリーズが流行に乗って・・・フフフもしかして

まなはる&チェリーズがMHC48???みたいなアイドルに?

そんな感じの流行じゃないですが、妄想はさておき

流行に乗ったのは、チェリーズの一人が「インフルエンザA型」に・・・ヒャー

予防接種と、外出後のうがい手洗いをしていても、安心できませんね。

そんなこんなで、乗りたくない流行に乗ってしまいましたが、県内でも学級閉鎖や学年閉鎖の小中学校もちらほら・・・

幸い、他のメンバーは罹らずホッとしている所ですが、油断は禁物

では、まなびんも十分な睡眠を♪昼も夜もZZZ~これでは、十分な睡眠ではなく、怠け者です!(笑)

みなさんも十分な栄養と睡眠も心がけ、インフルエンザの流行には乗らないように気をつけてくださいね~♪

写真はNIID国立感染症研究所のHPより。 インフルエンザウィルスを電子顕微鏡で見た写真

このインフルエンザウィルスは双子のウィルスかな?ニャンちゃって・・・笑

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page