top of page
まなはる&チェリーズ

あれっ?Aがない・・・

みなさん、「空港ピアノ」って言う番組をご存じですか?

空港ピアノは、NHK BSの番組です。見た方もいるかな?

空港に設置されたピアノを、どんな方が、どんな曲をどんな思いで弾くのか?

弾く人の思いを定点カメラで伝えるステキな番組♪

地中海に浮かぶマルタ島の空港の番組を見たところ、「あれっ?」という所を発見!

         写真は、ヤマハピアノの公式ツイッターより

空港に設置されているピアノのロゴに注目! 「あれ?Aがない・・・」正解は、「YAMAHA」ですね。

「A」を付けにマルタ島に行こうかな~な~んてね。

「あれ?Aがない・・・」そんなところが気になっちゃっいましたが、空港で行き交う人たちのコミュニケーションが図れるピアノって良いね~♪ LOVE&PEACEだね~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page