top of page
まなはる&チェリーズ

Be Bop Deluxe

70年代のイギリスのバンドの映像を見て、何かちょっと不思議な世界に迷い込んでしまったような感じがいいな~と感じたのがBe Bop Deluxe♪、カエルさんのようなクリクリの目が印象的なボーカルの人(ビル・ネルソン)が持っているセミアコのギターも良いけど、ローズピアノとモーグのシンセが、かっこいい~♪

まなびんもラッパズボンはいてウネウネしながら弾いてみたいな~(妄想の世界)

今日紹介する「闇夜の航海」は、バグルスの大ヒット曲「ラジオスターの悲劇」みたいな雰囲気もチラホラ・・・

どっぶり不思議な世界と言うより、プチ不思議って感じかな~♪

ちょっと不思議な世界を感じてみたいな~って方、まもなく出航しますよっ♪

曲は「闇夜の航海」 では、プチ不思議な世界行きの船が出航しま~す!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page