top of page
まなはる&チェリーズ

あれから・・・The GRASSHOPPERは?

あれから・・・The GRASSHOPPERは?

2月の上旬、ボディーもホイルも真っ赤っかにスプレー拭いてどうなっちゃったんだろう?

一番気にしてるのが、まなびんだったりして、そして、どうなったか一番最初に知ってるのもまなびんだったりして・・・笑

そんな事はさておき、そろそろ本題へ

モーターを取り付け、ギヤにオイルを付け、リコモンに反応する機械を取り付けたりとイロイロと取り付けてなんとかバッタに、いやいやバッタじゃなくて車らしくなってきました。

文系の、まなびんでもチェリーズと試行錯誤しながらなんとか形になってきましたよ~

タイヤが付いていないと、スクラップ工場のポンコツみたいですが・・・

(仕上がる前にポンコツ扱いで、ちょっとかわいそうなバッタちゃん)

タイヤが付くとビックリ!バッタちゃん車に変身♪

かっこよく赤いホイルが、似合っていますね~♪自画自賛・・・

バッタなのに、どうして赤いのか?

今後の行方を、お楽しみに・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page