top of page
まなはる&チェリーズ

The GRASSHOPPERが大変身!

真っ赤なグラスホッパーは、どんな風になっていくのか?この後、全貌が明らかに・・・

なんだか、CMを挟んで、もったいぶったTV番組のようですが、お披露目しますね。

真っ赤なグラスホッパーは、な~んと、車のアニメーション映画「カーズ」に出てくる主人公、ライトニングマックイーンをイメージして仕上げてみました。

ライトニングマックイーンに憧れて、ライトニンググラスホッパーの誕生です!

ライトニングマックイーンがバギーカーになったら、こんな感じかな?って思い浮かべながら仕上げてみたら、思った以上な出来栄えにビックリ♪

こだわったところは、フロントガラスの顔、何かの入れ物だった透明なプラを2枚使って仕上げたところ!

1枚目のプラに、まぶたの赤、2枚目のプラに目、2枚目のプラの裏に白と、シールを貼る面を変えながら奥行きを出してた所かな?

そんなこんなで、「グラスホッパー」は、カーズの主人公ライトニングマックイーンに憧れて、

「ライトニンググラスホッパー」として誕生しました~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page