top of page
まなはる&チェリーズ

ちぎり絵体験

和紙を使った「ちぎり絵」の柔らかな世界へ

休日に、「ちぎり絵」の作品展に出かけて、思いがけず「ちぎり絵」の体験をさせてもらいました!

作品展では、和紙のふわっと心温まる感じの世界へ・・・町内の四季折々の景色が、会場を優しく彩っていました。

会場では、ちぎり絵作者の皆さんの計らいで、体験コーナーが設けられており、まなはる&チェリーズも挑戦!

ちぎり絵作者の皆さんから手ほどきを受けながら、かわいいイノシシの作品ができましたよっ

ちょっと作品がよく見えないので、

さあ、4つの作品は、まなはる&チェリーズのメンバーが誰がどの作品を作ったか分かるかな?

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page