top of page
まなはる&チェリーズ

何という花かな?

先日、友人からいただいたお花が「パッ」と咲きました~

このお花、葉っぱが見当たらず・・・

茎が伸びて、15センチくらいの所から、つぼみが横向きに出てきて、花が斜め下向きに咲いています。

これじゃせっかく咲いた花がよく見られないのであります。

非常に控えめなお花さんで、恥ずかしがり屋さんなのでしょうか?

そんなこんなで、お花をくれた友人も、花の名前を知らず・・・

名無しのままではかわいそうなので、チェリーズが「メアリー」と名付けました。

はるみんは、えっ!このお花に目があるの?なんて、どうしようもないおやじギャグを言っていましたが・・・

目がある、目あり、メアリーの3段活用・・・ハイ、気を取り直して

控えめなメアリーをご覧くださ~い。

ではでは、みなさんステキな一日を~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page