top of page
まなはる&チェリーズ

早朝花見~

皆さんおはようございます。

ちょっと、早起きをして近所の桜並木をサイクリング♪

ひんやりとした空気を全身で感じながらペダルを漕いで行くと・・・

ジャジャ~ン♪

カメラもまだ寝ぼけていたのか、ピンボケの写真になってしまいました。

どこまでも続く桜並木、早起きは三文の徳、いやいや三文どころじゃありませんでしたよ~♪

あ朝晩の冷え込みや、日中も気温があまり上がらない日が続いているので、桜が長持ちして良いですね~

ちょうど朝日が出てきたので、カメラを向けると、ちょっと面白い写真が撮れました。

朝日の花びらビーム♪

こんなビームを受けながら、一日が始まりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page