top of page
まなはる&チェリーズ

鯉のぼり~

 満開の桃の花に迎えたひな祭り、この辺は月遅れのひな祭りですが、おひな様を大事にしまって、入れ替えで五月人形が登場しました。今年は、チェリーズ達も協力してくれたので、ちゃちゃっと飾ることができましたよ~

そんなこんなで、5月人形と言えば、セットで登場してくるのが、「鯉のぼり」

今日は、飛びきりたくさんの鯉のぼりを紹介しますね。

ジャジャ~ン、この場所を知っている人も多いかな?

南清里の道の駅、たくさんの鯉が泳いでいましたよ~

眺めていたら、一緒に泳ぎたくなってしまいましたが・・・鯉のぼりの下で気持ちよくゴロ~ン

気持ちは鯉になってですが、どうやら実際はトドになって夢の中を泳いできたみたいです。

ではでは、皆さんも良い風を捉えて今日も元気よく泳いでいきましょ~う♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page