top of page
まなはる&チェリーズ

これは何かな?

写真に写っている物は何だろう?

サランラップかな?ビニール袋かな?

何だか黒い物が付いているのが見えるかな?

さてさて、これは一体なんでしょう?

正解は~♪音符みたいなオタマジャクシでした~

 早速弾いてみよう~曲はもちろんあの曲!

ドレミファミレド ミファソラソファミ ドドドド~ドドレレミミファファドドレレミミファファミ~レ~ド♪

あはは・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page