top of page
まなはる&チェリーズ

魚釣り~

ゴールデンウィーク最終日、ニジマス釣りに挑戦

目標は、家族全員分のニジマスを釣ること!

果たして釣果は?

釣具屋さんに寄って、ウキと餌を購入し、山の中の静かな渓谷にあるレジャー施設へ

今回餌は、釣具屋さんと相談し、ブドウ虫で釣ることにしましたよっ♪

時折雨が降ったりやんだりの天気でしたが、なんとか踏ん張って家族文のニジマスを釣ることができました~ヤッホー♪

う~ん・・・中々つれないな~

ヤッター釣れだしたら、ホイホイ、そしてまた釣れない時間をただただ過ごし・・・雨も降ってきたので一度やめて片付けたら雨が止み、再度挑戦、するとまた魚がホイホイ♪

ニジマスの大切な命、手を合わせて美味しくいただきました。 感謝

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page