top of page
まなはる&チェリーズ

オムライス

昨日は、母の日だったので、チェリーズ達は、オムライス作りに挑戦

上手にできたのでチョコッと紹介しま~す!

今回は、つくるのに夢中になりすぎて、つくっている過程の写真を撮るのを忘れてしまいました。

薄焼きたまごが、上手にできたのに、こんな時に限ってあらら・・・ですが

作り方

薄焼きたまごをつくります。

 1.たまご、牛乳、チョコッとマヨネーズを混ぜて、お玉ですくってフライパンへ、ジュ~焼けたら大皿へ・・・frying moon♪

 2.タマネギを炒め、次にミックスベジタブル、ご飯にシーチキン、ほんだし、お酒、塩胡椒、ケチャップを入れて炒めま~す。

 3.2を薄焼きたまごの上に載せて、薄焼きたまごで包みま~す。周りにレタスをちりばめて、トマトをハート型にトッピングして

 ハイ!出来上がり♪

母の日だけ感謝をするんじゃなくて、日々感謝しなくっちゃね♪いつもありがと~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page