top of page
まなはる&チェリーズ

グランドゴルフ~

先日南アルプス市の白根中央公園で開催された

「第7回山梨県知事杯ジュニアペアグランド・ゴルフ大会」に参加してきました~!

前日にルールを確認して、イメージをつかんで初参加、初挑戦♪

グランドゴルフは、ゴルフと一緒で、打つ数が少なくホールポスト(旗が着いている丸い円の中)に入った方が良いのですが・・・

ベテランの皆さんに手ほどきを受け、後半はスコアが伸び一安心、青空の下、たくさん打って、たくさん笑ってきましたよ~

一緒に参加した、チェリーズの友達は、2位入賞と実力発揮♪今後の活躍も楽しみです。

気分は、プロゴルファー♪

はるみん、頑張れ~♪

皆さんも機会があったら、ぜひ挑戦してみませんか?想像以上に楽しいですよ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page