top of page
まなはる&チェリーズ

Better Oblivion Community Center

まなびんが好きなNPR Music Tiny Desk ConcertのYouTubeから、良い感じのフォークロックが流れてきたので皆さんに紹介しますね。バンドの名前は、Better Oblivion Community Centerえっ?コミュニティーセンターなんで名前が付いているのでコンサート会場かと思ってしまいそうですが、このバンド名はどんな意味なんだろう?

より良い忘却、良い感じに忘れる公民館?バンドのメンバーで集まって何もかも忘れちゃおうみたいな感じかな?

何はともあれ、聴いてみてね~UFOに連れ去られちゃいそうな効果音も出てくるので、中々楽しいよ~

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page