top of page
まなはる&チェリーズ

食育推進全国大会

昨日、甲府駅の北口寄っちゃバレ広場にて、まちなかステージ♪

楽しく参加してきました~♪

いろんなお店やスタンプラリーなどなど賑わっていました。

会場でのステージもダンス有りビックバンド有りとさまざまでいろんな音を楽しんできましたよ~

今回、チェリーズは歌わず、まなびん&はるみんで♪

写真は、チェリーズがカシャッ♪

歌った曲は・・・

1.くちぶえ

2.水玉

3.旅人

4.おべんとうばこの歌

最後の歌は、工事現場の大工さんがトントンリズムを刻み、大工さんと突然のコラボも(笑)

良きひとときでした♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page