top of page
まなはる&チェリーズ

コンピューターおばあちゃん

はるみんが好きな歌を紹介!ちょっと古い、いやいやだいぶ古い曲だけど、

一度聴いたら思わず笑ってしまって忘れられない一曲♪

プロデュースは、世界の教授のニックネームで有名な、坂本龍一さん!

こんなお茶目な曲をプロデュースするのも幅の広さに脱帽です!

ではコンピューターおばあちゃんになりきって、歌の世界を旅してみましょう♪

コンピューターおばあちゃん コンピューターおばあちゃん

ウォウ ウォウ ウォーウ ウォウ ウォウォ ウォー ----|----|

ぼくのおばちゃんは 明治生まれのコンピューター

算数 国語 社会 なんでもドンと来いさ

物知り博学 足腰カクシャク 元気にワンツースリー

英語もラクラク 入れ歯をカクカク 得意のABC

コンピューターおばあちゃん コンピューターおばあちゃん

イェイイェイ ぼくは大好きさ

昔話からUFO(ユーフォー)の話まで

ぼくの聞きたいこと 何ででも教えてくれる

バミューダ海域 ハワイはワイキキ 世界をまたに

百聞一見 事件を発見 Let's go! おばあちゃん

コンピューターおばあちゃん コンピューターおばあちゃん

イェイ イェイ プログラムOK!

ずっと いつまでも 長生き してください

夢の宇宙旅行 きっと できる日が来る

物知り博学 足腰カクシャク 元気にワンツースリー

英語もラクラク 入れをカクカク 得意のABC

コンピューターおばあちゃん コンピューターおばあちゃん

イェイイェイ ぼくは大好きさ・・・・

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page