top of page
まなはる&チェリーズ

アオサギ

ベランダから外を見ていたら、バサバサバサッと大きな羽を広げた鳥が近所の家の屋根に舞い降りてきた!

なっなっ何だ?

おお~でかすぎる!

恐竜の時代から現在の迷い込んだ翼竜か?っと思ってしまうほどの迫力!

この鳥は「アオサギ」

写真だと青じゃなくて灰サギって感じですが・・・

この鳥が小川に舞い降りて、大きなくちばしで小魚をたくさん食べてしまうのでちょと困りものですが、

アオサギも生きていくのに精一杯、生態系のバランスがとれていれば大丈夫かな?

今日は、ちょっと翼竜みたいな大型な鳥「アオサギ」を紹介しました~♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page